11 October 2017

[ ARTS&SCIENCE ] 10月入荷のパンツのご紹介です。


Easy simple jodhpurs
natural
¥43,000+tax

ヤク100%、保湿性・調湿性に優れたパンツ。
希少なホワイトヤクの原毛そのままを使った、
 杢調のやさしい色合いが特徴。
 おしり周りはゆったり、裾に向かって細くなる
すっきりとしたシルエットです。


wide cropped pants
mix / dark navy / charcoal top gray
¥36,000+tax

適度な厚みと軽さのある短めのワイドパンツ。
表情豊かな縮絨したウール生地で、とてもあたたか。
ウエストの後ろ部分のみゴムの仕様で、
上品かつ楽に着ていただけます。
”mix”はダークグリーンとブラウンを混ぜたような
ツイードのようにも見える色です。


Front tuck bulky slacks
dark navy
¥54,000+tax

クラシックで大人っぽい、落ち着いた表情の
カシミア混ヘリンボーン柄のパンツ。
 やわらかく、ワイドすぎないすらっとしたシルエット。
手織りに近い織機でゆっくりと織り上げ、縮絨と起毛をほどこし
よりなめらかな触感と上質な風合いを引き出しています。


 faber LABORATORIO
0263-88-7706